熱海伊豆山温泉

大江戸温泉物語 ホテル水葉亭

 

2022年9月28日(水)

今日も良いお天気のようです晴れ

 

5時前に目が覚めてしまい、どうせですので

5時30分前にはお風呂へ。

今日も走り湯にどっぷりと。良い気分ですにっこり

 

さて、朝食です。

 

朝食もバイキング飛び出すハート

遅く行きましたので、割と空いていましたが、

お料理はやはり撮るのをやめました。

 

 

いただいた物ですラブラブ

パンはサンバレーより種類が多く、これでも半分くらい。

フレンチトースト、牛乳、杏仁豆腐、プリン、

さつま揚げ、サラダ、アジの干物、焼売、ベーコン、

煮物、だし巻き卵

アジは以前干物から素揚げに変わった時期があり、

堅くてちょっと・・・でしたが、また干物に変わりホッ汗うさぎ

でもこれもいつもちょっと焼き過ぎで堅めです汗うさぎ

 

ご飯派の人は乗っけ丼で。

この倍以上ある具材から、小柱、タラコ、イカ、海苔

フルーツはパイナップルだけ戴きます

 

デザートもこの倍は種類がありましたが、食べたい物だけ。

プチケーキと胡麻団子

 

お昼はもちろん、夕飯も食べなくて良いくらい

いっぱい食べました笑

 

チェックアウトは11時ですが、10時までにお支払いを

済ませなければいけないルールです。

10,000円のふじのくに旅行券があるので、

今回もお支払いが

5,000円引きになりました飛び出すハート

 

帰りの送迎バスは、当日7時より先着予約制です。

最終の11時15分のバスを予約しました。

 

熱海駅到着後、

2,000円分の地域クーポンがあるので、

JR熱海駅直結のラスカ熱海でお買い物です。

熱海に来る時は上矢印大抵ここ。

 

まる天

つどい

実はこちらのお店、静岡県のお店ではないのですが、

結構前に出店して、いつ見ても人気ですし、

美味しいので買ってます笑

 

海鮮かき揚げ天・生姜れんこん天・じゃがバター天

きんぴら天・たまねぎ天・たけのこ天・コーン天 

下矢印ちぎり揚げもお勧めですラブラブ

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 
 

 

 

 

徳造丸

うにいか丼

このお店で見つけて、わさび漬けと一緒に

初めて買いました。

稲取にある「徳造丸 魚庵」は最近行ってませんが

当時は伊勢海老の天ぷら定食や

金目鯛の煮付け定食を食べましたが、

豪華で美味しかったです。

 

オマケ

先日のホテルサンバレーに行った時買った物

こっこ

 

 

美味しかったですラブラブ

 

ホテル水葉亭の旅行記メモ、

お読み下さりありがとうございました完了

 

 

熱海温泉 大観荘

 

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル

 

箱根湯本温泉 吉池旅館

 

根府川 ヒルトン小田原スパ&リゾート

 

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ
にほんブログ村