静岡県中伊豆にある伊豆長岡温泉

ホテルサンバレー伊豆長岡

2022年9月16日(金)

早起きして、

女性用になった二の湯に入りました。

もう帰るんですね~~~泣くうさぎ

 

朝食です。

朝食ももちろん、バイキングなので食べ放題です笑

 

こちらのクロワッサンは美味しいとの口コミでしたので、

忘れずにいただいてみましたが。

(ホントはご飯派なのですが、こう言う時は別~汗うさぎ)

 

先ずはいただいた物。

うわさのクロワッサンとフレンチトースト

板わさ、地元で有名なお豆腐屋さんのお豆腐、しらす、

イカのキムチ和え、サラダ、アジの干物、ツナマカロニサラダ、

コーンスープ、ウインナーとベーコン笑

 

海苔が2種類は珍しいかも。牛乳

期待した、絶品といううわさのクロワッサンですがっ、

絶品とおっしゃる方々とみごとに好みが違ったようで・・・

パリパリじゃ無いクロワッサン・・・

スミマセン、私はノーコメント泣泣泣くうさぎ汗うさぎ

 

第2弾

アジの干物がもう1枚食べたかった笑

温かいだし巻き卵が提供されるのもうれしいです~。

ヨーグルトとオレンジ飛び出すハート

 

そして遅い時間に行きましたので、

一瞬お料理ブースにどなたもいらっしゃらなくなり、

シャッターチャンス到来びっくりマーク

ささっと一部分だけ撮らせいただきましたカメラ

 

コロナ渦で衛生的な

小皿提供主流だそうです。

 

美味しいとのことだった(泣)

クロワッサン泣くうさぎ

 

美味しいとのことだったフレンチトースト(凝視はてなマーク)

 

スクランブルエッグとウインナー

 

カリカリベーコン

 

フルーツとサラダ

 

ツナサラダ、板わさ

 

春雨サラダ、板わさ、めかぶ

 

自分で作るのっけ丼の具

 

温かいだし巻き玉子とアジの干物

この辺に和食がもっとありましたが、撮り忘れ

 

お蕎麦やお粥

(昨夜はラーメン2種類、お腹いっぱいで食べられなかった)

 

ドリンク

 

うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみベビーフードもあり歩く歩く

 

 

窓側のお席でした。

 

 

自宅では絶対用意しないお品数の朝食で、

大満足でした。

それに上げ膳据え膳、これに勝る物なし飛び出すハート

最高です泣くうさぎ

 

続きます音譜

 

 

 

熱海、小田原、箱根湯本の宿泊メモ

 

 

熱海温泉 大観荘 宿泊メモ

こちらよりどうぞ音譜

 

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 宿泊メモ

こちらよりどうぞ音譜

 

箱根湯本温泉 吉池旅館 宿泊メモ

こちらよりどうぞ音譜

 

根府川 ヒルトン小田原スパ&リゾート 宿泊メモ

こちらよりどうぞ音譜

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ
にほんブログ村