海外旅行に行けなくなった今、完売品続出と言われている

ANAの国際線エコノミークラス メインディッシュ機内食。

私も通販で買ってみました。

 

機内食として提供実績のあるお食事だそうですが、

ANAは韓国便、香港便で何度も乗りましたが、

今回買った物は、食べたことが無い物でした。

 

肉の感謝祭 12食入り

3種類が4個ずつ、計12食の冷凍品で送られてきます。

 「大阪大黒ソースチキンカツカレー」

1つ1つプチプチに入っています。

 

実際の機内食では、ふたはアルミ製が多いです。

トレイに乗せられてきます。

このメインディッシュの上側にサラダやデザートが並びますね。

 

食べ方、この通りにすれば熱々です。

 

 

ドキドキオ~プンドキドキ

湯気でちょっと曇ってしまいました汗

 

『リンゴをベースに使用した大黒フルーツソースと大黒ウスターソースを

カレーのルーに入れて、酸味とコクを出しました。

チキンカツはお好みで半熟玉子・ルーと一緒にお召し上がりください

 

チキンカツとふわふわ卵。

カレーの具材はブロッコリー、カボチャ、ナス、パプリカ、

ズッキーニでした。

 

チキンカツもお肉が柔らかいし、カレーも結構本格的。

お野菜も大きめカットですので食べ応えあり。

機内ではいつも量が多いと思って食べてましたが、

お家で食べても満足できる量です。

 

これはすごく美味しかった~爆笑

 

 

 

 

 

続きます音譜

 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村