箱根湯本温泉 吉池旅館 宿泊メモ

朝食です。

 

昨夜と同じ放心亭の同じお席に通されました。

朝も非接触型非接近型接待で、

お席に着くといろいろ乗ったお膳が到着。

 

アサリのお味噌汁は火を付けていただけるので、最後まで熱々。

 

御飯のお供もこれだけあれば普段を考えれば充分。

どれも美味しかったです。

蓋付きの煮物椀、あれはてなマークまさか昨日のビーフシチューはてなマーク

と思いましたが、見た目が似てるけどまさかですよねあせる

鶏肉でした爆笑

 

お席は庭園を見渡せる窓側で、とても良かったです。

正面。

 

私の泊まったお部屋がある左側。

 

国登録有形文化財 

三菱財閥2代目総師 旧岩崎家別邸がある右側。

 

お花の季節ならもっときれいでしょうね。

今度は春にでも来てみたいです。

チェックアウトは10時です。

 

先月の熱海大観荘は9月30日泊だったので

地域共通クーポンがもらえずかなり損しましたが、

今回はgo toトラベル割、奇跡的にgetした県民割、地域共通クーポンと

すべて使って、なんと申し訳ないことに、、、、、、実質3,000円ちょいくらいあせる

大観荘さんの10分の1位のお値段で泊まれましたガーン

 

もうこうなると、go toが終わったらどこも高く感じて

国内旅行、行けなくなるかもえーん笑い泣き

 

お付き合い下さった方々、ありがとうございました音譜

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ
にほんブログ村