2019年12月29日(日)16時50分頃

ウエスティンエグゼクティブクラブでギリギリ

お腹を満たせたので、さてこれからどうしましょ。

 

次のカクテルアワーは2部制で、

1部:17:00-19:00

2部:19:00-21:00

と言われたので、混まない時間にサウナに行って

ラウンジで少しお食事後、明洞に行くことにしました。

 

サウナですので写真はありません。

サウナは3階にあります。

受付カウンターでキーをタッチしてロッカーキーを

貰い、その番号の靴箱とロッカーを使います。

タオル、ソックス、バスローブ、豊富な備品があります。

 

洗い場が個室になっているので、お隣に水を飛ばす心配もなし。

お風呂は確か30度、38度、42度だったかな。

42度でも熱くなく、ちょうどいいお湯でした。

 

パウダールームにはダイソンのファンがあります。

スキンケア製品ですが記憶が薄れてしまって・・・。

秀〇韓というブランドでした。〇の漢字が思い出せませんあせる

お風呂上りのペットボトルのお水が美味しかったです栄養ドリンク

 

17時30分頃

空いていたのでサウナでゆっくりできました。

お部屋に戻るとあれ??

ドアノブにこんなものが。

 

どうもお留守中にターンダウンがあったようです。

お部屋に入ると・・・あれ??

な~~んにも変わってないんですけど??

普通ならナイトテーブルにお水とグラスが置かれてたり、

使ったスリッパをベッドの横にクロスを敷いて置いてくれたり。

使ったタオルを新しくしてくれたり。

 

唯一の変化はこれ。

 

テーブルに置かれてました。

アーモンドだけで作られたのかな、と思うほどふんだんに

アーモンドが使われてるお菓子。

 

なんだか寂しいというか、手抜きというか、

五つ星らしからぬターンダウンのサービスでしたチューチュー

 

ははぁ、お掃除の方はこの階が普通フロアかエグゼクティブフロアか

当然ご存知のはずなので、

あ~~~、もしかして、やっぱりエグゼクティブフロアじゃないから、

ターンダウンも簡単なものなのかしら。

というか、違いってあるんでしょうかね?

やっぱり帰国したら調べなきゃ。

 

では、カクテルアワー1部に行ってみます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村