2019年8月11日(日)0時39分少し前

ANA 香港国際空港発、羽田空港行き。

ほぼ満席です。

 

搭乗者全員が着席すると、機内安全ビデオが

始まりますよね。

初めて見ることが出来ましたビックリマーク

2019年1月1日から国際線で流れるようになった

歌舞伎俳優さんによるビデオです。

 

ちゃんと見なきゃいけないと思っても普段はボーっと見てますが、

これだと面白くて、逆に見入ってしまいますサーチ

 

どうも3パターンあるようなので、全パターン見るまで

ANAに続けて乗りそうですね。

 

0時50分頃

楽しめた機内安全ビデオが終わり、

ANA822便羽田空港行き、ほぼ定刻に飛び立ちました。

 

この後2時間前後はおやすみなさいタイムですzzzzzzzzz

 

ここからは日本時間表記をします。

4時15分頃(香港時間)3時15分頃

帰りは疲れ切っていたので、行きよりさらにぐっすりと

寝込んでしまってましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

CAさんに起こされてやっと気が付きました。

機内食の時間ですチューショボーン

本当に寝ぼけていましてあせるあせる

自分でこれを頼んだかどうか、覚えてませんもやもや

 

LCCは乗り慣れてないし、荷物の重量がどうのと難しいので乗りませんが、

正直深夜便の機内食は、要らないですね、LCCが賢明かもです。

 

羽田空港到着予定時刻は5時55分。

あと1時間くらいは寝れそうです。

再び、おやすみなさいぐぅぐぅzzzぐぅぐぅ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村