2018年5月1日(火)22時10分過ぎ

734高速ターミナル駅→731鶴洞駅、3駅乗り換え無し

インペリアルパレスソウルのある鶴洞駅に

戻ってきました。

 

飲物でも買って帰ろっかなっと、右にあるGS25を覗きました。

 

マートもそうですが、いろんなところで1+1とか2+1とやってて、

結局飲物なんて余っちゃったりするのに、買ってしまいますあせる

 

でもふらっと入ったここで、見つけました!!

日本でチェロスのお菓子を買って食べたら美味しくって、

メーカーが韓国のテヘ製菓だったんです。

それでそれを探してたのですが、メーカーは違うけど

チェロスのお菓子、なんと今日から2+1ですって~

getしました。入ってみて、良かった~えがお♡えがお

 

22時25分頃

本当は21時までにここ鶴洞駅に戻って、21時30分ラストオーダーの

BTSで有名だという油井食堂か、JYJのジェジュンで有名だというパルンコギチッに

行こうと思ってたのですが、、、お時間この通り。あらあら

 

他に下調べはしてないし、チキンは食べたくないし。

行き着いた所は、またタオムでした照れ

 

今日も書き込んで注文する用紙がテーブルにありましたが、

またもや前の人の使い回しショボーン

まあいいですけどね。1度で捨てたらもったいないし。

 

で、この日注文したのは、

左側の분식の7番目、카레우동6000w

右側の식사の3番目、오징어덮밥6500w

もしハングル読めない方で、私と同じ物でよろしければ、

初日のも含め、ここにチェックすれば食べられますね~爆笑

 

まず出てきたのは、카레우동カレーうどんです。

具は、ネギ、玉ねぎ、豚肉、ちくわだったかな・・・

おうどん自体は思ったよりこしもあって美味しかったですが、

カレーが薄いショボーンお好みですけどね。

そして、やたら量が多いです。完食ならず。

でも味見してみたかったので音譜

 

こちらは오징어덮밥オジンオトッパッ、イカ丼ですね。

덮밥って言うの食べたことがなくって、ずっと丼物だと思ってましたが、

ご飯とおかずと別れてて一皿になってるんですね。

 

人生最後の日にはイカフライが食べたいってほどイカ好きなので、

よくイカ料理は食べます爆笑

ほとんどがイカゲソでしたが、ゲソもお野菜もたっぷり。美味しい~ドキドキ

でもこれは夜遅く食べるものじゃないですね。重いです。

 

昨夜よりだいぶ時間が早いので、お客さんが結構出入りしてました。

お一人様も数人いました。

お隣の女性二人は、炒飯と何かをシェアなさってました。

どちらもものすごい量でしたガーン

 

目的の食堂には行けなかったけど、これはこれで満足。

丸1日動き回れるのは明日1日のみ。

ホテルに戻って、早く寝ます。

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 


にほんブログ村