


今回でクッキー屋さん4回目。1度に出せる商品が徐々に充実して来ました。
この日も寒くて寒くて。。。。外で立ちっぱなしは寝不足の老体にはキツかった(笑)
無理矢理友達誘ってハンドマッサージのワークショップも♪♪たまちゃん来てくれて有難う~(●´ω`●)また、突然誘うかもwww


ワークショップ。可愛い子ちゃん達が手も冷たいのに(≧艸≦)沢山来てくれました。
地元だったので、友達も沢山来てくれて♡♡一杯買って貰いました♪有難うございました。
それと、おじさんが『写真撮ってもいい❓芸術品やな~‼️』ってパチパチってお孫さんにアナ雪のクッキーを買って貰いました♪
੭ੇʓ(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)੭ੇʓ 泣ける。嬉しい。頑張ってよかった。











