最近のハナシ | 機械音痴の機械屋さん

機械音痴の機械屋さん

また独り言書いてこーと思います。
それじゃスタート。

ついこの前までダウンしてましたorz

気抜けたらどっと疲れ溜まってたんが出て倒れてまうんよねー。

働き過ぎかねー

あっ最近訳あって大阪おる暇な金、土に飲み屋のお手伝いしてるDEATH。

困った時はお互い様ってことでお金はいらんから仕事終わったらビールを飲ましてくれる条件でねーそれだけでもこっちはありがたいからねあんまし気遣わんでくださいな。

とりあえずもーいいって言われるまで
やりますから。

さてさて6月23日は待ちに待ったイベントの日DEATH。楽しみすぎる
早くこんかねー

それでは

ぐんない







最近、埼玉行ったんやけど、どこの居酒屋もこんなんしとーね。



Android携帯からの投稿