こんにちは^^

毎度のことですがお久しぶりですが、覚えてますかー(大声)



タイトル通りJUMPing Carnivalに行ってきました!

覚え書き程度ですが、ネタバレもあるので、嫌な方はここまでで。




{AC7F6664-24D6-4979-8EA2-6EE4E284D72A:01}

24時間のTシャツ買いました~

本当はピンクか黄色が良かったけど、サイズがなかったので水色に。

でも着てみたらかわいかった( ´艸`)ハート




ではここからコンサートのことについて。

グッズは侑李のフォトセとポスターが可愛すぎるので、要注意です(笑)


いつもついつい見ちゃうけど今回は仕事があったので、ほとんどセトリを知らずに行きました。

席はスタンドのHブロック後列でした~



9ぷぅちゃんたちが振り付け講座をしてくれました(^O^)

メンバーの裏声でかわいい声になってた!

トイレ行ってたり、お話してたりで何の曲の振り付けか分からないまま(笑)



◎カモナ

やまちねちゃんがいちゃいちゃしてるの!

山田さんの首下にピッタリくっついてる侑李が完全に彼女だった花

プライベートでもよく遊ぶから、そういうの気恥ずかしさみたいなのありそうなのに

スイッチが入ってるスーパーアイドル2人は余裕だった(笑)



◎JUMPing CAR

ピンクの旗を持って踊る侑李。

メインからセンステへ移動する時に車になってて、めっちゃくちゃかわいい。

旗だから車の部品としてはいらないけど(失礼)いつもやたらと可愛がってくれるメンバーが

侑李を乗せてくれてるのだと思えば納得。



◎Viva!9's SOUL

楽しみにしてたメンバー紹介曲。

紹介後侑李がバック転してたー・°・(ノД`)・°・

久しぶりのアクロバット嬉しかったーハート

メンバーの名前叫ぶの楽しすぎるし、周りのメンバーも楽しそうなのでこの曲は大正解!



◎スパデリ

スパデリと言えば、スーパーやまゆとタイムですが(笑)

そろそろ飽きも感じてたけど、今回は他のメンバーもいちゃいちゃするスペシャルタイムになってた。

ひかちね(おんぶ)、たかけと(覚えてない・・・)、やぶあり(全力ハグ)

いのちゃんが一人余って「パートナー募集中です」って言うの似合いすぎてる(笑)



◎Puooy Boo

ステッキを使うかわいいダンス。

小道具使ったダンスって侑李似合うんだよな。(smartコンのRELOADのハット使ったダンスとか)

この曲雰囲気でちゃんと歌詞見てなかったけど、なかなかのすごいこと言ってたw




◎ペットショップラブモーション

この曲作った人天才か。゚(T^T)゚。

このMVも欲しかったなああああ(地団駄)

チーズ持っておしりふりふりさせたり、裕翔うさぎの後ろをぴょんぴょんついていったり

「ねえ」ってセリフを隣の人に向かって言ったりとか可愛い要素しかないんですが!!!

「ちゅう」っていうところ親指と中指、薬指をくっつけてきつねポーズしてるのかわいいの!!!(興奮)

侑李が自分を全力でかわいく魅せていたのもすごいよかった~

いのゆとも可愛かったし、高木がちょっと照れて似合わない感じもよかったw



◎7コーナー

まさかのソロ懐古曲、そして過去映像!!!

山田さん(moonlight)、裕翔(麗しのBad Girl)、圭人(Higher)、侑李(大きくな~れ☆ボク!)

なかなかJUMPでは人数的な問題でソロ曲は聴けないので、メドレーとはいえ嬉しい。

そして大きくな~れかわいい。



◎ただ前へ

この曲が大好きで、この歌詞と7の歌声を聴いた時から、会場で聴きたい曲No.1だった。

7の未来への決意を表わした1曲だと思う。

BESTはずっとモテたいネタを引きずって学生から社会人になってるのに(褒めてる)、

7は昔の歌を歌った後にただ前へ進む曲を選んでるの最高か。



◎我 I Need You

「いいですよー!」って叫ぶの楽しすぎる!

元々この曲好きだったけど、コンサートでさらに好きになる曲!



◎MC

侑李のDAIGOのモノマネがあまりにも下手くそなんだけど、本人気にいちゃって何回もするww

焼肉食べながららじらーを聴いてたメンバー。山田さんの「君達愛してるよ~でも知念のほうが愛してる。てへっ。」的なただただリア充のお便りの話をしてくれて光くんに「お便りでいちゃいちゃするな」って言われてて、私は大満足ですハート(やまちね好き)

そしてらじらー終わって合流したいのひかに「おたより読んでくれてありがとう。また土曜日ひまなときおたよりだすね。」って言ってさっさと先に帰った侑李は、言動が侑李らしすぎて好き。

薮ちゃんに「知念の暇つぶしじゃないからね」って言われてたけど、とにかくかわいい。


MCなのでもちろん隣のいのちゃんとこしょこしょ話すのも通常運転だったし、

喋る量にかなり波がある侑李にしては頑張って話してたなあ。



◎ヨワムシ★シューター

9ぷぅちゃんたちの振り付け講座の曲これだった!(やっと判明)

侑李がペンラをフリフリしながら踊るのかわいい~



◎愛よ、僕を導いてゆけ

白スーツに赤いスカーフで踊るのとっても栄えてていい。

最初の方で山田さんがスカーフを落とすんだけど、拾い方もスムーズだった。

何て言うんだろう。儚い、切ないが全面に押し出されてた。色気がすごい。

それぞれがダンスも表情も1番美しい自分を演出してる感じが出てた感じがする。



◎Very Very Happy

愛よ~とはまた違って美しい感じ。

衣装も上から降ってくる羽も全部天使だった。

舞い降りてきた天使たちが天に帰っていく、終わりが近づいてる感じが素敵だった。



◎アンコール

復活したスタトローー!!!

私のいたところにはありやま、やぶけとでした。

時間かかるから仕方ないけど、一瞬でいいから全員来てほしかったな~


圭人がスタトロに乗ってるとき、侑李がサインボールをステージから狙って投げるw

→圭人気付いて、自分のボールを侑李に投げる→取れずに客席と花道の間に落ちる

→拾うが投げられずにずっと持つ→返すが圭人投げるタイミングがない

→「Hey!Say!JUMP~」ってみんなで言う時に投げるっていうのをずっと見てた私ww



ペンラ消す時は消してたし、314の無音のところも誰も叫ばなくてファンもとってもよかったな~


アルバム曲の中にたくさん聴きたい曲も素敵な曲もあったけど、もう披露されないのかな。

歌番組だとキラキラ光れしか歌わなかったし、少クラっていかに偉大な番組か分かる。

来年はまたアルバムが出たら歌われないから、できれば全部歌ってほしいけど難しいな。



どんな席でも毎回楽しいんだけど、毎年どんどん遠くても楽しいと思えるようになったのは、

私が大人になったのか、JUMPが全体を楽しませるスキルが上がったのか。

多分どっちもだと思うんだけど、最高に楽しかったーー!!ハート



久しぶりでこんなに長い更新をするとは(苦笑)


会って下さったMさんもありがとうございました!

いつも良くしていただいてて、やっと直接お礼が言えてお会いできて嬉しかったですo(^-^)o

8月中に更新したいなー(小声)