こんにちはビックリマーク

私、阪南市でMAMという

ランチのお店をしています照れ

夜は息子がbarMai-ta🍸

しています照れ照れ照れ


私の最近の日課です爆笑






デトックスウォーターラブラブラブラブ

MAMでランチの時、

お客様にお出ししてるのですが

何を隠そう(笑)

私も毎日飲んでますニヤリ





こんな、感じでお出ししてます照れ



この中に入ってる

キウイ
体内の余分な老廃物を排出する効果が期待できます。

レモン
クエン酸が入ってて疲労回復や、代謝を活発にする効果が期待できます。
香りがストレスも緩和させます。

リンゴ
抗酸化作用が強くアンチエイジングに効果があります。中性脂肪を減らします。

ねっ、ねっ、

良いことだらけ照れ照れ照れ

これからも、

自信を持ってお出ししますウインクビックリマークビックリマークビックリマーク

ではでは。。。