昨日は眼科の定期検診の日やったけど、めんどくさくなって(もう目が見えなくなってもいいか…)眼科に行かへんかった。

代わりに買い物を2件行って後は家でゆっくりした。

ほんで満月ポン見つけてウフウフ泣き笑い



これは濃い味なんやけど普通の満月ポンは高校生の頃にめっちゃ食べてた🍘

まだギリ昭和な高校時代にテスト前になるとみんなで集まって勉強会してたんやけど、わたしはいつも満月ポンとムーンライトを食べてた。


満月ポンなんて小麦粉と醤油と砂糖と調味料しか使ってない、今の時代にはありえへんくらい炭水化物の塊なんやけど。高校卒業してから北海道や高知に住んでたから満月ポンを見かけることは無かったのに、結婚してスーパーに行くようになって見つけたときの嬉しかったことクラッカー


さ、満月ポン食べて寝まひょ。