今日は久々に阪急に乗って通院🏥


ほんまは先週行きたかったのにやる気が出ず悲しい

コレステロールの薬が切れてたけど、ま、今月はきゅうりとスナップエンドウとスティックセニョールばっかり食べてたから薬飲まんでも大丈夫やろ…と今日になってしもた。


雨がまだ降ってたのは予想外やったけど他の薬も切れてしまうし、しゃあなしに早起きして地下鉄乗って〜阪急に乗り換えて〜🚃





準急やからガラガラ。お客さん少ない〜音譜


ほんで私の必需品の眠剤をたんまり貰いニコニコ





あんなに歩いたのに4119歩しか歩いてへんことになっとるけど指差し

きゅうり&スナップエンドウ&スティックセニョールのおかげなのか血圧も低くなってきて(正常値に)薬も減ったし合格


明日から5月🎏

そして夏には誕生日🎂

誕生日来たら54歳やねんけど。

いまはアラフィフやのに、来年誕生日来たらアラカンやん叫び