わたしはいまだにテレビは見る。

見ると言っても流してるだけな感じもあるけど。

真剣に見てると猫様が怒るからね〜黒猫三毛猫

なんやったら昼からヒルナンデスをつけてて、ミヤネ屋の時間に夕食作り、everyからのten.はご飯食べながら見て1日の締めは有働さんのNEWS ZEROでした。


が、有働さんがZEROを降りて、everyの藤井さんがZEROに移動して、everyにはハンカチ王子と桐谷美玲ちゃんが加わって…。なんかガチャガチャした感じが否めない。

そして藤井さんのZEROもなんだかな〜って感じやった。月曜は23時まで見るものが無くて、しゃあなしに報道ステーション見てたんやけど、出演者全員が桜中継しながらスタジオに戻ってきたのをみた後に、ZEROでも藤井さんと櫻井翔が能登の被災地から中継…。

どこも似たりよったりやな。


そういや、ZEROの後のプラチナイト?に大悟の番組が始まってるやん指差し

ことしのフジの27時間テレビはメインは千鳥じゃないみたいやし、番組内でも言うてたとおり、大悟にマラソン走らせるつもりかな?あんなクソ偽善番組に大悟には出てほしくないんやけど。