2日目です

 

8時オープンの「ArtistBakery(アーティストベーカリー)」へ

待ち時間がすごいらしいので、開店前にウェイティング登録をすませて

並びました

 

 

 

 

 

9時前に席に案内され、パンを選びドリンク等はレジで注文します

 

 

 

サンドイッチのパンが柔らくて美味しかった~

塩パンは種類が豊富で迷いまくり・・

友人とシェア出来るように色々選びました

 

アールグレイ塩パン 6,800w

ミルククリーム塩パン 6,800w

レモン塩パン 5,800w

ポテトチーズ 5,900w

 

サンドイッチ 10,900w

ポテトバターブレッド 4,800w 

ココナッツ塩パン 5,900w

ダブルチョコレート塩パン 5,900w

 

 

 

お勧めのマッシュルームスープも美味しかった~

食べきれなかったパンは店員さんにお願いして

小分けの袋にいれてもらい持ち帰りました

 

スープ 9,800w×2

アメリカーノ 5,000w×3

アールグレイティー 7,000w

袋 300w×2 600w

 

合計 94,600w (カード請求11,105円) この旅一番の高額食事!!!ポーン

 

 

 

店内もかわいくて素敵で、並んだ甲斐がありました照れ

 

 

 

三清洞をお散歩して公園のような所で休憩タイム

 

 

 

奥に図書館があったようです

 

 

 

 

 

トイレに行く途中で見つけた教育博物館

扉が勝手に開いたと思ったら、中へどうぞ~的な感じでww

見学出来ました

 

 

 

人形のいる謎の模型

 

朝鮮時代?の模型にも人形がいて見応えありました

昔の教室が再現されていたり、校章のピンバッジ?や、教科書など

色々展示されてました

 

 

外にあった顔出しパネル

 

 

 

 

 

良い感じに時間が潰せて、目的の「キムズブティック」へ

11時オープンでした

 

 

 

スカート 89,000w (カード請求10,495円)

 

 

色違いはこんな感じです

インスタよりお借りしました

 

 

 

マウルバスで南大門まで戻り、お土産購入後ホテルへ

 

 

 

明洞の地下で買ったパジャマ3点セット

10,000w (1,147円)

 

 

さらっとして気持ち良かったです

中国製だったけどww

街中では13,900wで売られてました

 

 

 

 

お昼は「BBQチキン」へ

 

 

オリーブチキン 24,000w

BBQヤンニョムチキン骨なし 28,000w

コーラ1.25L 6,500w×2 13,000w

65,000w (カード請求9,196円)

 

骨なしは食べやすくてグッ

 

 

続きます韓国