ホテルに戻り、遅い昼食を食べに行きます
 
「bhcチキン」
 
 
 
甘いパウダーのチキン
レシート紛失で金額不明  28,000w(3,108円)くらい??
 
すぐに2階席に案内され注文したけど、なかなか出てこず・・・
周りを見ると食べてない人の方が多いガーン
16時すぎで、空いてると思ったのが甘かった~
店内は寒いし、お腹はペコペコで辛かった・・・
かなり待ってやっと美味しいチキンにありつけました
 
 
 
 
あちこちにある「オリーブヤング」でお買い物
 

 

パック  各4,000w(439円)

vussen 9,900w(1,086円) 美白歯磨き粉

 

 

 
ハーモニーマート購入品
 
 
チョコパイハウス 5,700w (625円)
クリミティプオリジナル 5,500w (603円)
海苔 5,000w (549円)
 
 
 
ハブラシ 3,500w (384円)
呂 シャンプー 7,200w (790円)
呂 コンディショナー 7,200w (790円)
呂 トリートメント 3,600w (395円) ←間違ってるかも・・・
 
あちこちにマートが出来たからか、以前より空いてました。
 
 
小腹が空いたので、粉食屋さんを求めてうろうろ・・・・
良さげなお店発見!地下にありました
「ひよこキンパ」
 
 
ラーメン 4,500w (496円)
トッポキ 4,500w (496円)
ミニキンパ 1,100w (121円)
 
 
お得なセットもあるようです上矢印
店内はひよこのぬいぐるみなどが飾られていて、可愛い空間でしたヒヨコ
 
 
2日目終了です韓国
 
 
※レートは3月上旬の金額で計算しています