こんにちは。

実は・・・
先週、夫の職場の人が
高熱を出して
コロナとのこと。

夫も翌日、
体調不良で早退。
やはり発熱しましたが
次の日には平熱に
なりました。

それから数日後、
私は夜から
咳がひどくなり
翌日には38~39℃の
高熱に苦しみました。

病院に行って
検査してもらうと、
なんと!
コロナ陽性・・・

ショックでした。
ワクチンは5回も接種
したのに・・・

食事も睡眠も運動も
健康管理には
気を付けていたのに。

まさか自分が感染
するなんて、
思ってもみなかったので
本当にショックです。

昨日から平熱に
戻りましたが、
まだ喉が痛いです。

5月8日から5類に
移行されて
法律に基づく外出自粛は
求められないそうですが
5日間は、外出を
控えるよう推奨されて
いるとのこと。

買い物に行かれないので
昨日ネットスーパーで
注文して、今日の
お昼に届きました。

非対面で申し込んだので
玄関先に
置いてもらいました。

こういう時、
本当に助かります!

夫の会社の人も
高熱の人、
続々と出たそうです。

第9波・・・
恐るべし・・・!!

どんなに
気を付けていても、
かかる時は
かかってしまう・・・
ということを
思い知らされました。


当分、
お出かけ出来ないので
写真は以前撮った
昭和記念公園の
紫陽花などです。


アナベル




ガクアジサイ




フローティングフラワー