おはようございます。

先週は、ひいろさんと
素敵なカフェに
行って来ました。

川崎市麻生区黒川にある
『オンザヒルコーヒー』

店内も外のテラスも
お洒落な雰囲気で
とても落ち着けました。





カフェラテと、
チーズケーキも
超絶美味しかったです。





テラスには小鳥さんも
訪れるようです。









お茶してる時、
ひいろさんが
手作りポストカードを
プレゼント
して下さいました!

紫陽花と、
葉っぱに座っている
妖精さんが、
とても可愛いです。

この季節に
ピッタリなカードを
どうも
ありがとうございました😊
嬉しいです💓




そして、
紫陽花のハンドソープと
ハンドクリームも、
頂きました。

お心遣い、
本当に
ありがとうございます!





それから、
都立桜ヶ丘公園に
行きました。

約8割が雑木林の、
丘陵地にある
広い公園でした。

この日は、
お天気もよく、
夏雲がいっぱいでした。




紫陽花もたくさん
咲いていました。



とても楽しい一日でした。
ひいろさん、
本当にどうも
ありがとうございました🎶