おはようございます。

今朝は雨☔

気温差が激しいので

体調崩しやすいですね。



おとといの日曜日は

池袋に行って来ました。


まずは~

サンシャインシティの

プラネタリウム満天で

KAGAYAさんが手掛ける

『水の惑星』を

観てきました🌠


前回、

プラネタリア横浜で

『銀河鉄道の夜』を

観て、次回は

この『水の惑星』を

観たいと

ずっと思っていました。



世界の海、

地球、宇宙、星空。

映像と音響も

本当に

素晴らしかったです。




それから
西武池袋本店で
開催されている、
『星空の世界展』を
観てきました。

昨年友人Jさんと
横浜そごうで
開催された時、
一緒に観に行きました。

もう一度観たいと
ずっと思っていたので
今回来れて
本当に良かったです。

今回は、
新作も数点ありました!


「天空にかかる橋」(新作)




「風の通り道」(新作)




「ニライカナイ」(新作)




「秒間の軌跡」(新作)






いよいよ来週の
29日 月曜日までです。

宇宙は本当に
素晴らしい~✨