こんばんは。

今日は雨☔
一段と寒さが
厳しくなりました。

超絶・冷え性の私は
あったか
モコモコグッズに
囲まれて~
ぬくぬくですわ~💓

今年は、
リビングこたつも
完備❕

もう・・・
出られません!


雨で寒かったのですが
こういう時ほど
運動しなくては!
と思い立ち、
こたつから脱出!

午前中、いつもの
フィットネスに
行って来ました。

モコモコ靴下を
履いていったら
コーチに
「あったかそうな
靴下ですね~」
と声かけられました。

「冷え性なんで~!」
と言うと、
共感してくれました。


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


日曜日はお天気が
良かったので、夫と
グリーンスプリングスに
行って来ました。


ずっと改修中だった
カスケードですが、
やっと全面改修が終わり、
開放されました。

水の流れが
早くなったような?
頂上付近が
広くなったような?
気がしますが、
本当のところは
わかりません。





日曜日とあって
たくさんの人が
訪れていました。




スカイデッキは
いつものシルク
パラソルヒーターが
置かれていました。




交差点の様子




ソラノホテルと
カフェレストラン



明日は晴れるかな~☀️

ではまた~♪