おはようございます。

今朝は曇り空。
今週は、ずっと
曇りか雨の予報です。


先週、庭に
茄子とミニトマトと
枝豆の苗を植えました。

育つかな~と
思っていたら・・・
なんと!
ぐんと成長していました。

太陽と雨の恵みですね。
ありがとう~☀️☔


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


京王フローラル
ガーデンアンジェの
続きです。


ローズガーデンがあって
たくさんの薔薇が
咲いていました🌹















黄色いお花には、
チョウチョさんが
遊びに来ていました🦋









閉園だなんて、
信じられないくらい、
素敵なお花がいっぱいで、
本当に残念でした。

以上で、
京王フローラルガーデン
アンジェシリーズは
お~し~まい!です。

ではまた~♪