おはようございます。
今朝はいいお天気☀️

昨日も朝は
雨がすごかったのに、
すぐにやんで
日中晴れてました!


ちょっと遡りますが、
日曜日は夫と
電車を乗り継いで
お出かけしてきました。


~車窓から~

多摩川を渡ります🚃
どんより曇り空・・・





到着したところは~
京王多摩川駅。
初めて降りました。





改札出て
すぐ左にあるのが、

『京王フローラル
ガーデン アンジェ』

こちらは なんと
5月末で閉園して
しまったそうです。

惜しむ声が多く、
6月1日から6月13日(日)
まで、無料開放
して下さったようです。

私達は、最初で最後の
訪問となりました。




入ってすぐの花壇に
咲いていたお花。

リースのように丸くて
可愛かったです。




その右側にある
ウォーターガーデン








珍しい植物も
たくさんありました。








小路がいっぱいあって
迷ってしまいます!

アナベルも、
たくさん
咲いていました。





『花束みたいな恋をした』
観ましたよ!

ロケ地だったのですね✨





菅田将暉さんと、
有村架純さんが共演
されている
『コントが始まる』は
とうとう明日の19日(土)で
最終回を迎えます。

脚本家ってすごいな、
演じる俳優さんたちも
本当にすごいなと
思いました。

夫と今季 、
一番 夢中になった
ドラマでした。

劇中のコントも、
面白かったです!



次回に続きます。
ではまた~♪