おはようございます。

いよいよ今日から
3月ですね。

本格的な春の到来です。
こうして、季節は
巡ってきますね。🌸


************


昨日のお昼頃、
ピンポーンって。
宅急便が届きました。

友人Jさんが
先月17日に、
14歳のお誕生日に
虹の橋を渡った
ワンちゃんの為に、
素敵なお花を
贈ってくれました。

まぁ~!
なんという
優しいお心遣い💓

Jさん、本当にどうも
ありがとう~💞

ワンちゃんもきっと、
お空の上で、
喜んでると思います。🐶
 
 

 


久しぶりに、
一眼レフカメラを
取り出して、
マクロ撮影してみました。

 
 
 

 
 
 
フラワーバスケット。
大切に飾らせて
頂きますね💐


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 先日の昭和記念公園、
地底の泉。

よくワンちゃんと
来たなぁ・・・と
思い出して、
涙が溢れました。
 

 
 

この手前にある広場。
ワンちゃん9歳の
時の写真です。
 
 
 

こちらは
ワンちゃん、
6歳の時の
近所の公園での写真。
 
2013-09-28-16-04-21_deco.jpg
 
 

ワンちゃん、
楽しい思い出を
ありがとう~🐶

Jさん、本当に
どうもありがとう
ございました💓