こんにちは。
今日は、
いいお天気です。

花粉症の薬が
よ~く効いて、
かなり
回復してきました。


でも・・・
やたら眠い~~~

ワンちゃんの
お散歩も、
しなくなったので、
花粉症のこともあり、
家に引きこもりがちに
なってしまいました。


そんな私を、
夫が外に
連れ出してくれました。
ありがとう~♪


そして近場のIKEAに
行って来ました。

IKEAは久しぶり~

朝早く行ったのに、
レストランも、
モーニングのお客さんで
いっぱいでした。

お花のコーナー🌼





可愛いお部屋~♪




斬新な照明器具。




素敵なテーブル
コーディネート~♪










再び、お花のコーナー。




モーニングは、
窓際の席に座って、
外を眺めていたら~




多摩動物園の
ラッピング車両が
走ってきました。



久しぶりに外に出て、
いっぱい歩いて
楽しかったです。
ありがとうね~♪