おはようございます。


昨日は、

モノレールに乗って

多摩センターに

行って来ました。


草花アートの

ひいろさんの

作品展示がありました。



ブログを通じて

知り合ったひいろさん。


私は草花を使った

優しい雰囲気の

ひいろさんの作品が

大好きです。


我が家にも何点か

飾ってあります。

いつも見ては、

癒されています。



今までにも、

一緒に昭和記念公園や

生田緑地、

多摩森林科学園などに

行きました。


緑豊かな場所で、

楽しく過ごさせて

頂いています。


映画では、

フラワーショウ!』や

『天気の子』も一緒に

見に行きました。


いつも楽しい時間を

ありがとうございます!



まずはひいろさんの

ブログをリブログ

させていただきます。

(了承済みです。)

 

 

 

 

昨日のお昼頃、

待ち合わせを

していたので、

さっそく作品を

拝見させて

いただきました。


 

 

 

 

 


 

 



今回のテーマは『connect』

コネクトの意味は、

繋ぐ、繋げるだそうです。


天使と妖精が、

四つ葉のクローバーを

持っていて、

平和とか幸せを、

地球に繋げよう、

届けようという、

愛の溢れた作品でした。


とても立体的で、

絵や草花、

ドライフラワーが

優しく暖かい雰囲気で、

壮大な愛や平和、

幸せを感じることの

できる作品でした。


素晴らしい作品を

拝見させて頂き、

どうもありがとう

ございました♪


たくさんの人が、

熱心に観ていました!



 



入ってすぐの所にも、

ひいろさんの作品が、

6点も展示されていました!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


多摩センター、昨日は、
ハロウィンイベントで、
人が凄かったです。





スタッフの人が、
大きなカボチャを
くりぬいて、
作品にしていました。





とてもいいお天気でした。





モノレール乗り場までの
通路の上。




ランチや、
カフェでのお茶も
美味しかったです。

楽しいひとときを
ありがとう
ございました~♪