こんにちは。
今日は朝、
小雨がパラパラ降って、
曇っていました。

ここのところの猛暑で、
エアコンを
つけっぱなしに
していたら~

なんだか体が芯から
冷えてしまって、
夜寝付きが
悪くなってしまいました。

いろいろ温度や
設定を変えたり
してるのですが、
毎年毎年、
冷房の影響で、
不調になってしまいます。

昨日は夜、
エアコンを切って、
扇風機をつけました!
暑かったわぁ・・・


そこで今日は、
久しぶりに、
近場の日帰り温泉に
行って来ました~

炭酸泉や
ジエットバス、
露天風呂などに入って、
超絶・癒されました~

夏場は「ぬる湯」に
なっていて、
38度くらいの、
ぬるめのお湯に
じっくり浸かると
いいそうです。

************

すぐ近くには、
玉川上水が流れています。

入浴後でしたが、
少しだけお散歩~

緑が心地よいです。





線路を渡って~~~




反対側の遊歩道を
歩いていると~

電車がやって来ました!
西武拝島線です。




すぐ近くには、
お花がいっぱい
咲いていましたよ~













マリーゴールド!
可愛い❤️




青空と白い雲、
緑の木々が
爽やかでした。
















すると今度は~




西武ライオンズの
ラッピング電車が
やって来ました!
初めて見たわ~




もう一度、
玉川上水の橋を渡って、
帰りました。



やっぱり、
川とか青空とか、
雲を見るのは、
心が癒されます。

また日帰り温泉に
来よう~♪