こんにちは。
今週は、息子が早出なので
早朝に起きたら、なんと!
あたりいちめん霧・・・

天気予報は一日
晴れになっています。

いつ霧が晴れるのかな~
と思っていたら、
全然晴れません。

************

用事があったので、
車は怖いので、自転車で
行くことにしました。


用事が早く済んだので、
帰りに昭和記念公園に
寄ってみました。

到着したら~~~
まだうっすら霧が
かかっていました。





部分的に青空も見えました!





霧はあっという間に
消えていきましたが、
曇り空です。




時々、太陽も見えました!





時間と共に、
だんだん晴れていきました。

止まない雨はない・・・
夜明けの来ない夜はない・・・
晴れない霧もない・・・

デスね。




花木園の花壇のお花~♪



今日はこれから歌の教室
なので、急いで支度して
行ってきま~す。

春の発表会に向けて、
新しい歌を2曲挑戦
することになったので、
頑張って練習してきます♪

ではまた~