メディカルチネイザンセラピー&
クリスタルボウルヒーリング🥣✨WS
in Shanti Lotus🪷

https://www.shanti-lotus.org/


えりこさんの演奏が素敵すぎました💗





2回クリスタルボウルヒーリングを
受けながら、チネイザン施術できたので
腑抜けになった今朝からの
関西に無事戻ってまいりました✈️


こんにちは☀️

クリスタルボウルヒーリングって
怪しいんじゃ…てわたし実は思ってました(過去)

でも、何でも自分自身で体験、体感してみることが
大切なんだと思えるようになってきました。

人間の脊髄のなかにはクリスタルと同じ元素
(ケイ素)があり、それとクリスタルが共鳴しあう、
と言われています。

クリスタルには癒す力が強いと言われています💎




えりこさんに迎えに来てもらったのが
坂之上という駅。
迎えにきてもらった車で流れてたのは
わたしの大好きな推しの風くんカバーの洋楽。

神様に歓迎してもらえてるなぁ…
ご縁を感じるなぁと
えりこさんとの再会に嬉しさも感じつつ
ホッと心が温まってすこしの緊張が緩みました。



午前と午後の部も雰囲気がまた違って
本当に幸せな時間でした✨

えりこさんもチネイザン施術をされるのですが
メディカルチネイザンは痛みの少ない気持ちいいチネイザン。でもしっかり緩みます。

通常のメディカルチネイザンは60分かけて
丁寧にお腹を解していきます。

個人差は多少ありますが、15分ばかりで
ふわふわのお腹になったことが1番の驚き。

時間枠の外れた体験に
わたし自身驚きしかありませんでした。

最初はタイマーをかけて、こんな手技やっていこうかな…なんてふんわり流れはイメージで考えていました。
が、えりこさんの演奏を聴いていると、直感的に
この方にはこれいいだろうなとそれぞれ異なる
オーダーメイドの施術となりました。







身体がぶわんぶわんしてて思考が働かないから
そうする事がベストだったんだ。
もちろん初めてで打ち合わせやシュミレーションもなし。
なんかそれも自分らしいような気もして。笑



えりこさんのもとに集まる方々は個性豊かな
ピュアな方ばかり☺️
夜の部には男性の方もお見えになっていて、
エネルギーが色彩や映像で視える方。

わたしがお腹を触らせてもらっている時
感じたのは人魚だったと🧜🏻‍♀️✨
大きいお魚小さいお魚がぴょんぴょん
跳ねてたそうです。
なんか嬉しかったー🥰
(自宅には奄美に行った時に直感で惹かれた
林さんが描かれた人魚の絵があります🖼️)

水の気質が強いのもそういうところから
来てるのかなぁ…とまた一つ自分を知ることが
できました。
浄化とか癒しがわたしの得意な部分。

師匠や先輩に憧れてしまったり
これってわたしらしいのかなとか
雑音が多すぎたりこんがらがりすぎて
分からなくなって葛藤はよくしてしまうんですが…

わたし自身のオリジナルの道を
切り拓いていくフェーズに入ってるし
そのヒントとなることを今回もらいに
鹿児島にやって来たのかもしれません。  


何だか長々となってしまいましたが
異次元にトリップした体験は
衝撃的でした🛸✨

ぶわんぶわん…お腹に乗せてダイレクトの
クリスタルボウルヒーリングはすごかったです。

ここ数日は睡眠時間が少ないですけど
頭がすごくクリアな意識。

関西でもえりこさんのクリスタルボウルの演奏を
ぜひ聴いていただきたい…
チネイザンとのコラボレーションの機会をと
温めておきます💓



関わってくださった方すべての方に感謝いたします❤️