2019年の春に
タイ古式マッサージに出会って
講座をすぐ習い始めました。




(写真は2019年のわたしです)


ここ最近、飽きた感覚があったり
モチベーションが続かない…

『自分をチャレンジさせてあげたい』

その本音を見つめていました

色んなエゴの声が出てきて
怖い…

他に逃げる考えが
いっぱい出てきました 笑

自分の気持ちに素直になること
愛の選択をしよう

本当にここで学びたい
もっと向上したい

面接だめだったとしても
自分がチャレンジできたこと
結果はどうなってもいいな
そんな気持ち初めてでした

わたしがタイ式に出会ったお店
本町『ルワン』でも
@luwan_6 
お仕事させていただけることに
なりました✨

まだ提供できるメニューが
少ないですが
楽しんで探求していきます!

よもぎ蒸し
タイ古式マッサージ
チネイザン
施術可能です。

自宅サロンの日数は少し減りますが
ご利用しやすい方で
来ていただけるとすごく嬉しいです✨

ルワンでは
男性のお客さまもペアでも受けて
いただけますので
ぜひ来てください✨

大阪地下鉄本町駅からすぐ


またスケジュールをアップさせていただきます!

#タイ古式マッサージ
#タイ式
#チネイザン
#よもぎ蒸し
#本町リラクゼーションサロン