需要があるんかも
全然わからないですけど

このmebukiを選んでいただいてる
お客さまや生徒さん
わたしの人生を通して出会えた方
このSNSを通して
関わってくれている皆さま

わたしが貢献できること
施術以外でも
何でもしていけたらと

わたしはこれまで…

心理学講座
リトリート
婚活講座
誘導瞑想セルフヒーリング講座
エンパス(共感覚)についての学び
ヨガを通して身体のこと
精神世界のこと

我ながら…
いっぱい学んできました 笑

どれも色んな角度からの
本来のわたしへ戻っていく
道の途中です


学ぶことは
わたしのライフワークですが

自分の中に情報がありすぎて
どう言語化してもいいかも
分からなかった

わたしには現実世界と
見えない世界の
橋渡し役としての
役割があると思っています。

新しくチャレンジしたいけど
なかなか勇気が出ない

背中を押します🧡


自分のことまだよく分からない…
一緒に探していきましょう


希望を胸に
年齢もいつからでも関係ない
素敵に自分を輝かせている人
たくさんいてるし
わたしもそう在りたい

何かそういったメニューを
作っていくか
どういった形になるか
ちょっとまだまとまってませんが

お伝えしたくなったので
投稿してみました。

長々と読んでくださって
ありがとうございます😊

素敵な午後をお過ごしください✨