赤井チルドレンの練習会✨
1日目。




楽しかったー💖

脳科学に基づく
自己治癒能力を
最大限に引き出す施術とは

支点を決める
どこの筋肉に効かせたいかを
意図する

枠を持たないで
目の前の方を視るためには
施術者がリラックスの状態
感じ取る力を養う必要がある

カウンセリングの掘り下げ方や
質問が大切

その方がどんな
エネルギーを持ってる方か
直感で読み取る

話しを聴いて
ずっとわくわくしたー🥰

午後はチネイザングループと
タイマッサージグループに分かれて練習。

長濱さんと谷川さんと
タイチームで
ご一緒させてもらい
手技の見直しや
手技シェアしあいっこしたり
めちゃくちゃ勉強になった

勝手に同期って思ってる
長濱さん
堺の七道の「ケーキ屋さんのうえ」←かわいすぎ!
という屋号の個人サロンされてます 
@cake_ya_san_no_ue 

色んな手技や流れを
スムーズにされていて
カッケー✨尊敬❣️て思った。

谷川さんもベテランさんで
カッコいい✨
優しく、色んな手技シェア
してくれて
たくさんたくさん
よいバイブレーションをいただきました✨✨




赤井先生の周りは
枠が外れた人ばっかり!

一緒にいてて心地よいし
愛がいっぱいやし
個性があって
際立ってて
身体と心の探求する仲間
めっちゃ大好き💖

今日ご一緒できた皆さま
ありがとうございます🥹