昨日のチネイザン練習会。

以前勤めていたサロンでご一緒していたお二人と✨






右が西田辺でよもぎ蒸しサロンされている
松山さん✨
よもぎ蒸しのプロ🍃✨
@yomogi.yunon 

お客さまへのご案内や配慮
ハーブの知識が素晴らしくて
いつもバックヤードで聞き耳立ててました。
とってもかわいい方なんですが
お仕事ではガッツある体育会系の彼女🤭

よもぎ蒸し行きますね♨️🍃✨



真ん中は淀屋橋&本町で個人での活動を
5月にスタートされた福田さん✨

@ku202305 

アロマ歴も長く、アロマの指導や
タオルワークも教えていただいたり
お世話になりました。

モノマネがめっちゃ上手で、
セラピストで集まると喋りが止まらん。
炸裂してます😂
言ったらあかんかったかな…

福田さん、今はメディカルチネイザン
セラピーの講座がんばっておられます😊
先日、ホットストーン温めてもらいながらの
2時間しっかりアロマ&ストレッチ
至福の時間でした。

とにかく呼吸が深くなり、
ちょっと落ち気味だったメンタルも
緩んで癒されました🥺
助かりました…  




国際メディカルセラピー協会の
綾子先生と一緒に撮っていただきました✨
@ayako_ad 

ありがとうございました♪

またご一緒いただける時を
楽しみにしております💖

#セラピスト
#練習会
#チネイザン
#メディカルチネイザン
#よもぎ蒸し
#アロママッサージ