こんばんは✨

今日は酵素風呂のお仕事の前に
スタッフにメディカルチネイザン
受けてもらいました😊

体感覚とか感じ方は人それぞれだし
身体の状態も個々に違う
それをことばで伝えるのって難しいですね 笑

施術が終わって
起き上がった時の第一声が
「お腹かるっ!」でした。





○お腹がぽかぽか
○エネルギーが湧き上がってくる
○腰が痛かったけど、直接解してもらった訳ではないのに楽
○重心が変わった感覚
○花粉症の症状マシになった

とにかく身体が軽くて
驚き!と嬉しいご感想をいただきました☺️

最近やる気、気力が出ないなぁ
という方もすごくおすすめですよ!

多くの方ににこの素晴らしい
チネイザンを知ってもらいたい

より自分の感覚を大切にされていきたい方に後押ししてくれるものとなります🌸

ご縁とタイミングを感じる方はぜひ😊

友だち追加