近くの高津神社の公園

かわいい。 


枝垂れた枝の曲線についている 

丸っこいお花たち 

このピンク色 


 🌸 


比較と競争 

大事に持ってるよね!? という確認が

ここから?ここからも…


守っててくれてたんだと思うけど 

ありがとね。ってバイバイ 


ぽっかり空洞ができてしまって 

すこし腑抜けな今日 



 🌸 


思考が多く頭でぐるぐる考えがち

外側に意識が向きやすい人 


背中とか肋骨、肺がギュって 

呼吸が浅くなってるはず  


そうなると不安にもなりやすい 

(わたしも自分とズレている時、そうなってる…) 


肩甲骨回してあげたり 

脇の下を掴んで腕まわししたり 

横隔膜のところも硬かったら優しくマッサージ 


自分でするのが難しかったり 

時には、人に頼ることも癒しとなることもあります 


頑張り屋さんの方、特に☺️ 


やっぱりチネイザン、いい。と改めて思うことが最近ありました。 


気になる方は、一度受けていただきたいなぁ。 ご希望があれば、出張でも伺います。

ご相談くださいね。


ホームページ