クレイの発注締切あと3日•クレイでブラシの汚れを落とす | プライベートサロン“モンファヴォリ”&LIKO YOGA 〜リコヨガ〜ヨガクラス

プライベートサロン“モンファヴォリ”&LIKO YOGA 〜リコヨガ〜ヨガクラス

2010.3.14にプライベートサロンモンファヴォリを西条市にOpen♡
お陰様で6年目を迎えました。
現在は新居浜市、西条市、松山市、今治市にてヨガレッスンも開催しております。
スケジュールも是非チェックしてみてください。

クレイの発注をしますので、必要な方は3日以内にご連絡お願いします^ ^




オーストラリアに来てもクレイを毎日使っています。


先日、ファンデーション用フェイスブラシをクレイで洗いましたがとっても綺麗に落ちていました!



もう新品同様に^ ^




肌触りも良く気持ちいいですよ‼︎







いいものを使い、
また肌に負担のないもので洗うのも大切ですね!



{E5C00D0E-3F3A-4A6F-9899-C6064F357C31:01}




私は洗顔クレンジング用に作ったペーストの残りでブラシを洗います。
毛の根元までしっかり落とすには不十分なので、濃いめのクレイウォーターに1日つけ置きすると奥の汚れまでしっかり落とすことが出来ますよ^ ^


そのあとはしっかり濯ぎ、風通しのいいところで乾かします。
是非試してみてくださいね!




では、注文の必要な方はこちらまでお願いします。

ラブレターmonfavori_314@yahoo.co.jp





aya