本日午前中那覇は大雨でして落雷警報出てたので空港は地上作業が出来ないとのことで中断


そのため羽田行き1時間ほど遅延伊丹(私の搭乗するやつ)も40分遅延


その他離島、セントレア、福岡も数十分の遅延でした


そんなわけで遅延のためすることがなかったので珍しくDPラウンジで🍙頂きました😋


那覇空港にしかないヨーデル?そんな名前のロールのクッキーみたいなん


パイナップルとマンゴー味あってそれ好きなんやけど最近見かけなくて今日はみんなアイス食べてたニコニコ


3種類あって多分塩ちんすこう、黒糖、紅芋←私の想像です


アイスの軽食見るのはお初かもニコ


今日からANAセールなのでちょっと手配したいと思います(*^^*)


私がANA手配する時は同行者が3人以上の時(何回も言いますがJALだとDPラウンジ2人までしか入れないので)JALが就航してないとこに行く時です


今年SFC取得しよと思ってカード作ったけどJALのステイタス維持修行でいっぱいいっぱいやしSFC取得しても基本JALしか乗らなさそうやから諦めます💦