いつもの修行用の分厚い?分厚めのログブックじゃなくLCC用のペラペラのログブック持っていきますニコニコ


今年はLCCも修行も一緒にしよと思ってましたが実際持って行こうとすると邪魔やわってなりましてペラペラのログブックにしました❤︎


そして行先は韓国です🇰🇷


すること全くないので取りあえず軍事境界線のツアー申し込んだのと水原の夜散策ツアー申し込みました🌃🌙*゚


水原は昔昔昼に行ったことあって夜も中々ライトアップで綺麗そうなのと水原カルビ食べてないなと思ってこのふたつのツアー申し込んだよおねがい


韓国語あるある🤣


英語は世界共通やから英語で話されるけど韓国においては韓国語の方が有難い


なので先手必勝(笑)


最初に韓国語でこちらから話したら韓国語で応対してくれた(笑)


さて、ホテルに向かうよ~




あっ、eSiMは到着後からチョー快適です😊