半年振りに日本脱出🇯🇵✈️𓈒𓂂𓏸


いつものフライト時間は早朝出国夜遅くの帰国だったので日帰りも問題なかったのに知らん間にフライト時間変わってて昼過ぎ出国夕方帰国とまぁ、中途半端なフライトなので


本日は珍しくはるかで関空行きます😊


で、そもそも羽田からの出国が多いので関空行くのも久々


そして関空ご利用時は🍑なので②タミ


リニューアルした①タミの国際線の制限エリア内見学に行きたいんやけどファーストクラスラウンジのある羽田、成田を選択しちゃいますねえー


いつもリュックやけど今回は色々と買うものあるのでスーツケースではないけどちょっとしたやつを持って行くのですが


公共交通機関でスーツケース転がして行くとか邪魔でしかないですね💦


いつも通りリュックで行って現地でケース買うのもありやったけどいい大きさの値段のやつ探すのもめんどくさいので…


行きは機内持ち込み帰りは預けて荷物で預けるのですが600円払って優先手荷物返却?そんなオプションつけてます


これ本当にいいよニコニコ


瞬殺で出てきますから600円の値打ちあります


今回は初めてeSiMで行きます


無事に繋がるのかドキドキ(◎-◎;)!!