昨日沖縄から帰ってきて本日東北に似てます


沖縄からの東北は極寒すぎ


さて、本日の搭乗はバスでしたので優先搭乗してもしなくてもどっちでも良かったのですがグループ①は私のみ


グループ②も1人だけでした


ちょうど1年間にも東北来てて東北には半年振りですが


1年前は山形のみ


半年前は秋田、岩手、福島と居ました


青森は去年何回行ったやろ?ってぐらい行ってます


宮城は牛タン食べたくなったら行くって感じです


今回は秋田、山形と行きます


前回行かなかったお寺に御朱印貰いに行きたいのですが極寒すぎて山登りどころじゃないのでさっさと本日のお宿に向かって温泉三昧しよかと思いますm(_ _)m


明日は気温も高そうなので明日山登りしてもかなと…🤔💭


取りあえず目的地の山に向かってますが現地の気温次第で考えます🤔


今回の相方(レンタカー)は乗りやすいです