6月分のJALのセールそろそろ発表するかなぁと思いつつ来月乗る予定の航空券少し高くなってきてるしそろそろ買わなと思いつつもう少しだけ待ってみよと思ってたら2回に分けて航空券セールしますねニコニコ


既に購入してる航空券数便ありますがそれは数ヶ月前に購入してましてまぁまぁ人気路線だからセールでは取れないかもしれないのでまぁこれはこれで良しとしますニコニコ


JGCカードに家族カード切り替えたのですが家族カードの色の方が何か好みだわ(アプリの画面)


さて、本日関西に帰ります


あっ、明日沖縄かと思っててログブックなんで来週の山形になってんのかな?

沖縄飛ばしてるやんと思ってましたが順番的に山形行って沖縄でしたびっくり


ボールペンでシャッシャッシャッとしてしまったのでめちゃくちゃ汚くなってしまいましたガーン