今は日本にいるけど昔っから周りから連絡来たかと思えば



今日本?海外?



って聞かれ🇯🇵にいること判明したら



関西?



って聞かれます



ただインスタによって私のリアルタイムが分かるから(勿論多少の時間差で🆙するけど)インスタで私の居場所判明しちゃうので楽やけどねニコ



来年から新たなことチャレンジするので楽しみだわニコ



そして3日間の断食中もうやらんとこ思ったけど終えたら終えたでまたやろって思いましたニコニコ



元々ショートスリーパーやけどここ何ヶ月かは本当に不眠症でしたがこの3日間よく眠れた気がします



あと断食中の風呂は危険なので控えることにしました



私の風呂は家風呂じゃなく勿論スーパー銭湯や温泉のことです



明後日、焼肉とすき焼きと寿司をリクエストして🎂1人でホール食い予定やったけど色んな意味さすがの私も三途の川見える気がするのでどれか1つにしておきます



普段なら行けるやろけどさすがに断食終わりは危険しかない



あっ、お寿司はチョー安上がり女でツナサラダの軍艦しか食べないの(笑)



ツナサラダないお寿司屋さんには行かない



しかもツナサラダ3皿で終了~



普段米粒食べないから3皿食べたら十分よね



100円寿司行っても税込330円で済んじゃうね(笑)



それしか食べないことないけど他のネタは滅多に食べない