仕方ないけど去年の1月以来日本脱出してない飛行機


動画で機内アナウンスや空港のアナウンス聞くだけで私のテンションめちゃくちゃヤバいです


もう実際その場にいるかのような気分を味わえました  


コロナ禍になって海外行かれへんとストレス溜まるやろってよく聞かれますが


私的に今まで散々海外行ってきたしそんな言うほどストレス溜まってなかったんですが(ストレス溜まってないつもりですが)


その機内アナウンス、空港アナウンスを聞いてもう今すぐにでも発ちたい


最近は私も含め韓国ロスの方多いですね


海外行けるようになったらまず何処に行きたいかと言うと私はやはり台湾🇹🇼です


韓国🇰🇷好きやしこの1年で韓国語も更にレベルアップしたはずなので行けるようになったら勿論行きたいですが…


台湾🇹🇼で会いたい人がいるのでまずその人に会いに行きたいですね


どうもね今までは海外行きが常にあったから仕事頑張れてたけどそれがないと何もやる気が出ませんね


そんなわけで海外の動画とか機内の動画観てたらこんな時間になっちゃいましたえー


日付変わり本日は1週間検診です


2回目ともなると知らん間に1週間経ってました


1回目の時は1週間経つのですらめちゃくちゃ長く感じましたが…


抜糸をしたら湯船につかれるのですがいつもは風呂♨️に行くので家風呂は入らないのですがまだまだ内出血があるから取りあえず家風呂でもいいから浸かりたいです


湯船に入ると内出血が引くので楽になりますニコ