ホントは今の自宅2月末で退去しよかなと思ってたのですが多分引越ししよと急に思い立ったのがまぁまぁギリギリやったというか沖縄にいたので2月末は無理かなと言うことで3月末に決めたのですが

3月は引越しシーズンなので早めに手を打とうと思い昨日管理会社に連絡しました

取りあえず退去通知書を出さないとです

3月末やと引越し業者早めに手配しないと予約取れないと思ったので色々と見てましたが

そもそも引越し言うか大型家具だけ運んでくれたらいいので引越し屋には用がないのですよ

そんなわけで便利屋を手配しました

運んでもらうのはソファーとテレビとテレビ台とタイヤだけなのです

タイヤは袋がドロドロで車に乗せたくなかったのでどうしたものかと考えてたのでついでに運んでもらうことに

テレビは42型やしそんな大きくないから運んでもいいんやけど色々とややこしいのでめんどくさいことは自分ではやりません

ソファーはめちゃくちゃ高かったので処分はさらさら考えてなくて自分の部屋に置こうかと思ってたら

母親が1階のソファー処分するしここに置くわってことでソファー問題も解決しました