因みにひつまぶし屋さん行った時に北さんに

少食ですね

と言われました(笑)

いや、違うねん

と思いましたがめんどくさいので適当に返答

寝起きでステーキとか焼肉とか食べられる私よ(笑)

ラーメン屋では大盛り、特盛、替え玉普通の女よ

ラーメン屋でラーメン大盛り、餃子3人前、チャーハン食べるんですが

前にマスオさんに

大盛り食べる女初めて見たわ

と言われました

そして異常に好き嫌いが多いので少食に見られること多々あります

なんか知らんけどよく色んな人に

ちゃんと食べてる?!

と言われます

歴代の彼氏とご飯行って彼氏の食べられなかったのわたしがいつも平らげてましたよ

そしていや、この体型みて(笑)

食べてへんかったらこんなんならんやろって話(笑)