こんにちわ☆

安定の当欠をしましたえー

と言うかあのあと全く眠れなくなってしまって‥

取りあえず実家の方に来て住民票を取りに来ましたよ

住所変更はまた後日しますショック

昨日京都到着後すぐに携帯屋に行き機種変しましたニコ

で、iPhoneにしたかったけどそうするとメアドが変わる問題があって泣く泣く断念イヒ

だってね仕事用&客用携帯なんで写メ日記のアドレス変更云々がめんどくさそうなんだもん

それでなくてもかなりめんどくさくてかなり原始的なやり方で悪戦苦闘です(笑)

ワイモバってデータや写真、アドレスの移行ってしてくれないのねアセアセ

有料とか言われたし‥昨日はギリギリに駆け込んだからデータ移行は21時までで時計見たら20:58やったんで諦めましたびっくり

写メ日記用に撮ってるエロ写真をNEWスマホに移行してほしい

また撮らないとやんショック

新しいスマホでブログ書いてるけどサブ携帯やけどこっちの方がやりやすいニヤリ

取りあえず金ないけど美容院に行きます

少し婚活意識して金髪卒業しよかと思いましたが

黒髪やけど派手な色とわけのわからんことをオーダー予定でしたがね

明るいけど上品な色にします

金曜は同い年の公務員さんと面談ですニコニコ

楽しかったらいいなニコ