嫉妬に狂いそうだハートブレイク

 

なんてこった....
夜11時、お久しぶりに来たテニス友達の75歳のおじさまからのライン...
久しぶりに来たラインは「衝撃」の1言に限る...
 

白状しちゃうと、
私は両方フォアハンドでプレイするバックのない二刀流テニスプレイヤー。
まぁ、参考にyoutubeの動画を張っておこう指差し

 

 

 

日本中を遠征してきたが、誰1人として出会った事はないプレイスタイル。雷
広島の片隅で磨いてきた「両方フォアハンド」スター
自分なりに人と違う事をしている事や自分のやって来た事、押し通してきた事への誇りと自信などを持って生きてきたつもりである。真顔
まさに、もののけ姫のアシタカのごとくヤックルに乗って弓矢を引いて「押し通す!!」と向かって行くそんなテニス人生だった気がする。トナカイ
人とは違う、両方フォアハンドはそんな簡単に出来る事じゃない。
そして、それを「やろう!」と心に決めて向かっていった自分やついて来て、共に考えてくれた両親にも感謝の気持ちでいっぱいキラキラ
 

だが...

夜中に来た久しぶりのラインは私の胸をザワつかせ、かきむしって、嫉妬に狂いそうな眼差しで私は動画を観ることになった。真顔
 

その内容は、フロリダのアカデミーに現在在籍している「ある14歳の男の子」のお話。
 

彼は現在ジュニアではあるが右フォアハンド、左フォアハンドで打ち、サーブも左右両方打てるというまさに二刀流。
 

動画では、テニス界に衝撃を与えたとかまるで漫画の世界から飛び出てきた様な話とかテニスの歴史を変えるかもとか色々語っているが...
 

私もよく言われたわ!!
何回越前リョーマだ!って言われた事か!!!!
わざわざ、海外に探しに行かなくても日本の身近にいるわ!!!!
灯台下暗しだわ!!!!!!
なんだったら、その子より先に始めてるわ!!!!!!
てか、彼が生まれる前からやってるわ!!!!!!
存在する前からこちとら、両方フォアハンドの二刀流してるわ!!!!
大谷翔平か私かって話だわ!!!!!!

(大谷翔平と同じ歳)

両方フォアハンドでテニススクールに入れなかったし、ヒッティングしてくれる人はいなかったし、テニス友達なんて皆無だったわ(笑)泣き笑い
やはり彼の父親も白い目で見られていたらしいが....なんてこった!
彼のテニス環境、果てしなく良すぎじゃね雷
アカデミーのテニスコートにトレーニングルームにヒッティングパートナーにエトセトラ...
「ヤバッ!」その一言に限る。泣き笑い
それ以外頭に出てこない。キョロキョロ

 

1日のスケジュールなんて見たら...落差がありすぎて果てしない。ガーン
ガチでプロを目指してる行動とってる感じ。キョロキョロ
元々、彼は右利きらしい。
現在は弱い左手を重点的に練習して弱点をなくしてパーフェクトテニスプレイヤーを目指しているらしい。
将来的にどうなるか分からないが、完成できるなら完成してグランドスラムや世界で活躍できる選手になって欲しいと願う。キラキラ
テレビで見れる日を期待しつつ、ワンチャン両方フォアハンド解説者で出演できないカナ?笑ニヤリキラキラ
日本で、実際に活躍した日本初の両方フォアハンドプレイヤー!ウインク
テニス界の二刀流大谷翔平の私はいかがですか?爆  笑
出演のお電話お待ちしております笑おねがい
 

まぁ冗談はさておき、突然入ったラインは衝撃で胸が苦しすぎて鬼吐きそうになったわオエーハートブレイク
吐きそうになったが、ブログを書く事でメンタルの安定に繋げられたから良かった。ネガティブ

今日は、この胸のざわつきを「藤井風様」に癒やして貰って明日また、頑張ろう....。昇天
とは言え現在ヘッドホンで爆音で掛かっているのは「打首獄門同好会のフローネル」だがな笑笑ううさぎ
風呂入って~速攻寝る計画ルンルン
(はぁ~風呂入らなきゃ....)




2024年4月23日(火)11:45