自分ギャル化計画

 

桜が生き生きと咲き誇って、気持ちも気温も少しずつ開放的になって来ている日々ガーベラ

世の中的には卒業や入学などなど、新生活が始まっていっている中だと思いますピンク薔薇


スーパーに行けば綺麗な格好して胸にコサージュを着けたお母さんの後ろからだるそうについてくる学ランの男子とすれ違いました桜

いい感じにかっこつけてイキってて「まぁ、若くて素敵乙女のトキメキ」と聞く人によれば、少し皮肉っぽく聞こえる様なことを思いながらすれ違いましたニコニコ


でも、坊主で学ランでポケットに手を突っ込んで歩くのは、まさに若さの特権雷
歳をとってポケットに手を入れて歩けば、転倒の恐れしかないけど、若ければその道は一気にランウェイに変わるキラキラ
ゆめタウンの野菜売り場で、誰も自分の事を見ていなくても、そこは自分の世界地球
みんなが振り向き、写真の1枚でも欲しいのを言い出せないでいるに違いないと思っているに違いないびっくりマーク乙女のトキメキ
少なくとも、最高に盛れている時の私はそうだけど...なにか?笑てへぺろ

 

スタバのフラペチーノを片手にサングラスをし、肩出しスタイルの薄着の格好で、髪をなびかせながら歩けば、まさしく私はミーガンジースタリオン並乙女のトキメキ

ヘアがポニテならアリアナグランデかな?ふんわりリボン

 

人生のボーダーラインがあるなら、今年は記念すべき3回目の超える歳(とし)笑い
原点回帰しながらレベルアップしていきたい乙女のトキメキ
てか、今年は出来ることやって自分をギャル化計画考え中キラキラアゲーーラブラブ

打首獄門同好会のjunkoさん程じゃないけど、遅ればせながらギャル化、考え中気づき

 

昔、小学校の卒業式で着た服を見た男子が「お前ギャルか?!」と言われたのを今だに覚えてるけど...

最近、卒業式の時の写真が出てきたのを見たけど...どこが?どの辺みてギャルに見えたんかな?
いたって普通。
マジで普通。

あれでギャルって言うってどんだけ田舎なんだよ...ちょっと不満

でも、時代が違うから仕方ないんだけど...
今、小学生だったらSHINで買いまくってバチバチにして学校行きたいニヤリキラキラ
卒業式でも、もっとかっこよくバチバチにしたいキラキラ
今のマインドで行ってたらどんな生活してたのか?
 

まぁ、今となってはあとの祭りだけど祭...。

だからこそ、思いっきりカラコンしてツケマしてロングネイルして...キョロキョロ
まぁ、出来る範囲でな口笛

 

最近、弱気マインドだったから頑張って強きマインドに帰ろう!!

頑張れ、私!春はすぐそこだ!!
心温めて行こうキラキラ