術後6日目です!


今日は決まった時間に5回採血と

1日分の尿量を計るとのこと。


術前にもあったなぁ…と手術が終わった

ことを噛み締めながらも術前の病棟は

自分でカップを使って計ったのですが

こちらは毎回看護師さんを呼ぶとのこと。


また気を使ってしまうなぁ…😭


そして心配していた術後後遺症もなく

順調!と思っていた矢先、先生から

低ナトリウム血症の可能性があると…😭


すぐに水分制限はしないけど

飲み過ぎないようにとのことでした。


症状としては疲れやすくなるとのこと。

連日疲れやすいと感じていたけどそのせい

だったのかなぁ。


普通に入院と術後の体力低下だと

思ってたから…


あと術後から続いてる頭痛は

良くならず。


いつも昼と眠前にロキソニンをもらって

いて昨日はお昼のロキソニンはなくて

いけたので今日もいけるかなと思いましたが

我慢できずもらいました。


薬を飲んだ後は2時間ほど爆睡。

夜また寝れなくなるコースや…😓


夜ご飯は久しぶりの完食!


明日は負荷試験やCT、MRIなど予定が

結構入ってました。


今週中には退院ができたらいいな!