久々の投稿・・・・

 

また悲しみの投稿・・・

 

昨年、最後の記事は我が家のネコちゃんが余命宣告を受け

 

彼の残された時間は神のみぞ知ると思っていました。

 

しかし、まだ神様は彼の命の期限を切らずにいてくれます。

 

有難う御座います。

 

本日、世界中から愛された 志村けんさんの訃報。

 

久しぶりに大声で泣きました・・・。

 

本当に好きで小さい頃からテレビで見ていた人。

 

もう見られなくなるのが信じられない。

 

改めて、今の状況下、コロナウイルスの恐ろしさを実感しました。

 

気付いてからでは遅いのかもしれない・・・。

 

自分は大丈夫という過剰な思い込みや自分さえ良ければ・・と言う

 

考えをなくさないといけない。そして今どうするべきか、どうあるべきか

 

を冷静に考えようと思います。

 

本当に残念でなりません。突然の悲しみ・・・・

 

神のみぞ知る、これから先のこと。

 

神様、どうか世界を御守り下さい。

 

志村けんさん、心からの感謝。ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

 

 

 

 

        ↑こちらをポチっと御願いします。↑