KSPO 座席 | Oasis 避難所

Oasis 避難所

数年間、サイトをいじってなかった為、いろいろ不具合あったので避難所作成しました…

知人の娘がKSPOで開催される某女性アイドル公演に行きたがってるという話を聞いて
KSPOはこんな感じだよ~と手持ちの写真を何枚か送って、視野感の参考にしてもらった。
ついでなので、ここにも貼り付け。

 

フロアと1F、2F席

 

 

★フロア座席(突出舞台左下エリア)視野

フロア座席全体図(※KSPO改築前)

 

★1F 9区域からの視野

 

 

背の小さい小学生がフロアエリアの中間に行っても、前に大きい人がいたら
何も見えなくなるから段差のある1F席か2F席を勧めておいた。

 

 

以前も投稿したけど、1F席は11列目と12列目の間に通路があるので

微妙に7~8列目とかよりは個人的には12列目推し。

 

 

1~4区域(1F,黄色い座席)、23~28区域(2F,青い座席)

 

2区域 (奥の黄色いテープ内側エリアは1区域)

★2区域view


 

 

1区域から見た座席視野。 手前のスタンディングはBエリア

※参考(やや正面からの構図)

 

★1区域view

 

 

33(奥)~36(手前)区域


「KSPO」文字のSがあるエリアが33、P=34,O=35

 

 

★36区域view

 

 
 
 

 

 

そして2024コンは中央に舞台がある方式なので未知の世界(エリア)多数。
  ⇒  

 

どんな感じになるんだろう。ドキドキ